忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷侵食イベント期間最後の一週間ぐらいはあんまり遊べなくて
畜生!損した!!と思えてならない久々の更新でございます。
まぁ、今月末にはPSU3周年記念イベントも開催されるみたいなので
経験値稼ぎはまたそちらの方で期待!

今回はファッションについての話題。

Thomas20090907_1.jpg


ショタパシリ服、もらってみた

以下、衝撃画像につき別記

Thomas20090907_2.jpg

告白すると着替えた瞬間中の人噴き出したさ!!

Thomas20090907_3.jpg

しかしこれでトーマス君のパートナーマシナリーである
クリストファーともお揃いルックだぜぃ。
クリストファーが主人のこの姿についてどのような思いを抱いたのかは定かになってない。
つか何ですかこの2人の大きさの差は。

お披露目もしてみた。

Thomas20090907_4.jpg

「小学校のときのお金持ちの子みたいな」
「ああ、なるほど」
「おぼっちゃまくん」

およよ??
中の人が思ってたほどヒドい印象ではなかった様子。
GBR周り中の身内部屋にも入って感想を聞いてみた。

Thomas20090907_5.jpg

「モザイクかけてくれ」
「微妙に違和感が無いのが嫌だな>トーマス」


ですよねー、ハハハハハハ orz
もはやお坊ちゃまなコスプレした大きい人でしかありません。
レイキャストのむっちり太股は、迷彩ズボンを穿いているからこそ逞しく見えるのであって
生足だと魅力減、てわけですなぁ。

(どうしてそんな結論に行き着くんだよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こういうカンジだったのかーッ!
うん、確かにおぼっちゃま風ですね。
指摘にあるように違和感もあまりない…不思議。
おぼっちゃまということで脳内で横山たかし師匠が再生されたのはここだけの話(えー)
つねみのひと 2009/09/08(Tue)09:41:28 編集
» ぽっくんは歩く冷蔵庫
いやいや、おぼっちゃまと言ったら神代知衣で!
PC版にカムバックされた際には
ぜひ生の目でおぼっちゃま具合をお確かめくださいませ。
トーマス@おやつ箱 2009/09/12(Sat)08:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]