忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突だが、しっかりちゃっかりEP3アペンドブック買って
ジラソーレ手に入れちゃってたりするのです。

Russell20090717_1.jpg

PSOBBに同名同型の武器がありましたが、
残念ながらエキストラアタックで4WAY貫通弾を出すことはできません。
そもそもPSUにはエキストラアタックがありません。
PSUの仕様じゃ無理とはわかっていてもやっぱり残念。
その代わりと言っては何ですが、時々敵を感電状態にする特殊効果付き。

Russell20090717_2.jpg

こうやって見ると、グラビティダンスもなかなかカッコええんやなぁ(いきなり関西弁)。
ついつい写真撮影しまくって魅入ってしまった。
そうそう、他にカッコイイと言えば、

Ward20090717_1.jpg

外見が武骨なだけに、キャラ的にあんまり装備させるのをためらっていたのだが、
意外に似合うかもしれない事に最近気付かせられた
ウォードとカード系武器の組み合わせ。
どうもカードってフォース用の武器ってイメージが大きくて、
アクロファイターが装備するのもどうかな~?なんて思ってたけど、
飛行型エネミー対策にちょっぴりバレット育ててみようかな。


なんだかイベント開催日過ぎても
イベントに関係無い内容の更新してきてるパターンが多いような気がしますけど(汗、
とうとう氷侵食イベントこと「絶対零度の浄化令」が始まりましたので
早速これから行ってきまっす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いやいやいや。AFにカードは何かと便利っすよ!ていうかむしろカード便利!使える職は全部使わせるぐらいで!
自分的にはFTで使ってた時よりGTやAF,WTなどの方がありがたみを体感してます。
なんといっても追尾性能がありますしね。
AFならバレ30までいけますし、結構主力たりえますよー。がんばれー!
つねみのひと 2009/07/25(Sat)11:47:25 編集
» 左団扇男
うう、ウォードのメインがフォルテファイターだっただけに、
ハンドガン以外のバレットを全くと言っていいほど
育てていませんでしたから…。

GTにカードは主力になり得る、というのは知っていましたが、
ライフル他PALvの上がるのが遅いバレットの育成を優先させてばっかりで、
あまりカード系自体今まで使い込んでいなかったり。
どれだけ威力が増すのかは楽しみです。
トーマス@おやつ箱 2009/07/28(Tue)16:25:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]