忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめd(rya、発売後約一ヶ月経って
自分のPSPo2にて作成したキャラクターをご紹介。

Walgim20100102_1.jpg

うん、ものすごい
写真写り悪い


携帯電話に付いているカメラ機能ぐらいしか
デジタルカメラと呼べるシロモノを持っておりませんものでして…。
まぁ公式HPから戦士のブログパーツを作成してプラグインに追加しましたので
キャラクター名なんかはそちらでご確認をお願いします。
ウォルギムといいます、中の人はウォル君って呼んでおります。
ドリームキャスト版PSO及びPSOBBにて
自分のメインキャラクターとして愛用してきたレイマー(ヒューマン・男性)を
この度転生させました。
今度のプレイヤーはガーディアンズではない、とのことなので
それならば新キャラを作った方がいいかなぁと思いまして。
今の所PSUで使っているマイキャラ達をPSPo2にインポートする予定はありません。
するとしたらPSPo1用に作成したヨシュアのみぐらいだと思います。

PSOの頃から元不良の26歳若髭顔キャラという設定。
ガラは悪いかもですが、おちゃめな所もある兄ちゃんなので
よろしくしてやってくださいませ。
PSOではレイマーでしたが、まず職業どうするかなー?と思ったのですが、

レイマー

器用貧乏

じゃあブレイバーでもやらせてその内ライフルでも装備可能にさせるか

と考えたものの、しかしストーリーを進めるうちにハンターの攻撃力に惚れ込み
レイマーじゃなくヒューマーになってしまっている現在の現実。
レンジャーとフォースのタイプレベル、Lv1のまんまだぜ!
色々やり込んで余裕できたらレンジャーとフォースもやらせていこう、ウン。

ストーリーは最後までクリアしておりますが、
どうやらもっと良いエンディングがあるらしいとの事なので
(自分が見たのはグッドエンディングみたい)
最近は真のエンディングを見る事を目指してキャラ育てを中心にプレイ中。

インターネットマルチモードはプレイ可能な環境ではありますが、
まだ殆どやっていなかったり・・・。
PSUよりも進化したアクションは確かに面白くはあるのですが、
コレをどうかPC版でやらせてくれっていうのが正直な気持ちであったり。
PSPでガッツリアクションをプレイするのは個人的にキツイ。
既に公式でPSPo2から登場したアイテムが本家PSUにも移植されるとの
発表もありましたが、システムなんかはどうなんだろう…?
PSPo2でできる緊急回避とかPSUでもできるようになるんでしょうか…?
PSPo2上の画面写真を撮影しようにも、上の通りな有様なので
いつかPCでPSPo2が遊べる日がやって来たりするといいなぁ…じみじみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]