忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず乗り遅れ・・・というかプレイする時間が取れなくてアレでしたが
ワールド統合が叶いましたね。週末オンできなかったのが悔しいぜよ・・・トホホ。

Ward20071120_1.jpg

栄えある(?)統合後初のカード交換者はPSO時代からのチーム友人。
W2のウォードとは未対面だった彼からの対面時の言葉は

「ムサイ」

...........................orz  ウォードってそんなむさいですか??

「むさい」を国語辞典でひいてみた、ウォードは汚くなんかない!・・・と思いたい。


両方のワールドでプレイされてるけど、片方のワールドでしか面識のない人って結構多いので
パートナーカードの交換は喜んで応じさせていただきまする~。
W2のキャラ達の現状。サオリさん、アルフ、髪型チェンジとマイルームリフォーム実施。

Saori20071120_1.jpg

ロングヘアーなのは相変わらずだけど、前髪が変わってます。
フォルテクターには転職できてるものの、イルミナスになってから全然活動してないな…彼女(汗)。

Alfred20071120_1.jpg

アルフはインカム着けました。おまけにマイルームもプライベート・バーにリフォーム。
いかにも酒が似合いそうな男だし、イメージにぴったりで満足満足。
レイマースーツを早く着せたいものですのぅ。

ウォードの部屋にシシオドシを置いてみた。

Ward20071120_2.jpg

彼の部屋がますますファンタシースターの世界観からかけ離れていきまするるるるる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 一番上のSSの後姿の者です
遅ればせながら、開設おめでとうございます。
…ってか、盗撮されてたのか!
ムサイは一応ポワポワ発言だったんですが、
男臭…男らしいってことですよ。
では、これからもよろしくお願いします。
hawkwind 2007/11/21(Wed)17:45:04 編集
» 無題
ホークさんいらっしゃいませ~。

そうですねぇ、
最近の俗語では「むさい=男臭い・男らしい」
という意味合いで使われる事も多いでしょうね。
ただ正しい意味では汚れていて不潔である、って
事を伝えたかったまでですので・・・。
トーマス@おやつ箱 2007/11/24(Sat)16:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]