忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月のGCガチャン、夏のなりきりガチャンを回してみたんですわ。
もちろん新服のゲットを目当てにです。
またウン十数回回してみたところ、今回は女性用服が多く当たってしまうという結果に。
正確な数字を出しますと、
ヒューガ・レプカ2着、イーサンコート・レプカ2着、
ヨマノリボナ3着、ココ・ハット1着、ポップ・ラビー1着。
毎度のことなんだけど、いつも欲しいキャス男パーツ枠の服当たった例がねぇ!!
やっぱり買ったさ、ユーザーショップで。
今回の新キャス男用パーツは今までのもの程暴落はしていなかった、
女性用服に付けられている市場の値段に比べたら安いけどな!
その今回の夏のなりきりガチャンで実装されたキャス男用パーツはカーツ・レプカ
まさにテーマ名の如く、フルエン・カーツ様になりきれるパーツであります。
フルエン・カーツ様は我ら[゚Д゚]の鑑となる御方なのであります!
お願いだからライフルとか銃使ってくれる所見てみたいです、ネェ。

Thomas20100708_1.jpg

気分はおもいっきり同盟軍軍人。
着るとお腹が出ているキャラでも引っ込めてくれる効果があるようでグー♪
さらになりきり度を上げようとボディカラーを緑にしようかと思ったのですが。

Thomas20100708_2.jpg

ヘッドとボディーの部分のカラーが合ってない・・・。
ロボ顔キャストで同じ深緑色に色を合わせるのは諦めろと!?
コレに違和感を感じずにはいられなかったので緑色にはせず、とりあえず黒く染まってみた。
ご本人をビギナー応援ウィークで賑わっている草原の支配者ミッションへお誘いして
ツーショット☆

Thomas20100708_3.jpg

ずっと前から気が付いてはいたが、気付かないフリをしてきた事もあったが。
カーツ様って案外細身なんだよネ…。
こうやって同じパーツ着て並んで見比べてみると顕著にわかってしまう。
[゚Д゚]ハコ LOVE な自分としては、レイキャストっぽい見た目であるからには
もっとゴツい人であってほしかった。
PSOじゃなくてPSZのレイキャストっぽいって捉えるようにすれば救いはあるかもですが。
密かにPSZの武器も移植されているなら、
PSZキャラのコスチュームもPSUに登場して欲しいって思い続けているのですが、
果たして叶う可能性はあるんでしょーか?


自分でガチャンで当てた生身用服に関しては追記で。




Ward20100708_1.jpg

まだ10代の若造が着ているような服を三十路入ってる男に着せるのも・・・と思いきや、
着せてみると想像よりも悪く感じなかったヒューガ服とEP2イーサン服。
特にヒューガ服の方はヒューガのなりきりって言うよりも
ストミに出てくる研究員なんかと服の感じが似てる気がするので
科学者っぽい服って脳内変換してみたらなんかイカスわ。
ウォードにまた眼鏡かけさせてみようかしら、ウフフ。
520オッソリアスーツに関しては持ってないのでコメントは無しで。
ビッゲスやギアラティなんかとはまた違った方向性で
ハゲシク着るキャラを選びそうな服だけどな!あれ。


で、女性服の扱いなんだけど。

Emi20100708_1.jpg

ラビー、だっちゅーの!
こ、これはっ。アイテム説明欄にある通りのプリティー×セクシーなんだが、
ランブルローズに出てくる女性レスラーでこんな格好のキャラいても
おかしくないなー、って思ってしまった自分は歪んだエックスボクサーなのかっ。
・・・・・・Xbox360版PSU放置でゴメン(ぉ)

問題はヨマノリボナとココ・ハットなんだけど、
どうもうちの女の子に着せてもしっくり来なくって。
特にココ・ハットの方はセットの帽子付き髪形とセットじゃないと真価を発揮できない、
みたいな感じだったし。
ユーザーショップ市場での値段を調べてみたら、自分の引き当てた色のココ・ハットが

Emi20100708_2.jpg

4000万メセタ単位で
売られていた


[゚Д゚] ・・・売っちゃおうか

売れちゃいました、ココ・ハットの白黒が4150万メセタで。
マイショップでこんな額のお金を手に入れたの始めてだぜ・・・。
全8キャラ合わせてもメセタカンスト持っていない俺にとってはマジ大金なんですってば!!
他、ヨマノリボナはプレゼントしたりもしました。
男キャラの稼動比率が高いうちでは、
女性用服手に入れても宝の持ち腐れになってしまう可能性高いでしょうから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]