忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーマス君以外にも480オッソリア服を着せてみた。

Russell20090615_1.jpg

おすましラッセル君♪
キャストが着ると、白い手袋?を必ず着用するらしい。
他の生身の種族には無い、キャス男だけの特権っぽい。

Alfred20090615_1.jpg

見た目は悪くは無いけど、キャラのシモな性格のせいで紳士だと受け止めるのはムリです。
あとインカムは外した方がいいかと思います。

Ward20090615_1.jpg

ウォードは似合いすぎだろ。
自分で言ってしまうぐらい気に入った。
でも周囲の皆曰く、そういうことは自分で思っても自分で口には出さない方がいいらしい。
そういうものなのか、ゲフンゲフン。


以下、課金ミッション内で手に入れられる武器の画像を軽く紹介してこうかと思います。
何が出るのかまだ知りたくない、という方のことも考えて一応追記という形でひとつ。


Russell20090615_2.jpg

ラッピーファン(☆8スライサー)とオパオパ(☆14シャドゥーグ)の組み合わせ。
ラッピーファンは振ると羽が舞うエフェクトが健在で安心。
オパオパは1WAYながらも、連射速度がかなり早い。
単体の敵に絶え間無くダメージ&状態異常付加を与えるのには打って付けといったところか。

Thomas20090615_1.jpg

マガナ・リヴォルタ(☆14マシンガン)
腕と一体化している様に見える銃。
メカメカしいキャストに装備させたらマッチすること請け合い。

Ward20090615_2.jpg

画像左・ディスカスラッシャー(☆14ダガー)に
画像右・ソウルイーター(☆9ソード)

ディスカの方は風が舞うようなエフェクト有り。
通常のダガーよりも少々リーチが短くなっている(検証とかしたわけじゃないけど恐らく)けど、
攻撃力は最高クラスの一品。
イーターはAランク武器としては異常に高い攻撃力を持つ代わりに、
ダメージ反射(敵に与えたダメージの2%程?)の効果を持つ。
でもHPの回復手段が豊富な状況であれば、それほど気にはならないレベルかもしれない。

Ward20090615_3.jpg

ロケットパンチ(☆13ナックル)
爆煙エフェクト付きの熱い両拳。
手に入れたら一度はコレを装備してポッガ・ロバットの三段目を出してみるといい!!
惚れ惚れすること間違いナシだ。


2人以上のパーティーで「星霊たちの遺産」ミッションを受けたときのみ発掘できる
モタブの預言書は今現在まだ手に入れていなかったり・・・。
それ以外の武器もまだ引き当ててない属性のやつのを手に入れたいし、
ソウルイーターは実は一本のみなんだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]