忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?もうMAG+始まってるって!?

やりたいけど、ひとまずブログ更新し終わるまでは我慢っ!


Thomas20081130_1.jpg

で、MAG+前に配信された通称ハゲS2ことブルース・ダンジョン難易度S2の話。
何やらレア度☆12現物武器が手に入ると聞きましたよ。
そんなわけでちょっと久々にプロトランザーのトーマス君がチャレンジ。
エネミーをいっぱいカキ氷にしてきちゃいました。
ハゲほどプロトが活き活きできるミッションは他に…無いかもしれないし
他にも探せば案外あるかもしれない。

しかし、クリアすれどもすれどもクリア報酬はPAフラグメントかグラインダー基材Sばかり。
なかなか現物武器を引き当てられない…。
で、結果として手に入れられた武器はコレ一個。


Thomas20081130_2.jpg


ブッティきたーーーーーー!

Thomas20081130_3.jpg

キャンディ?ブッティの事ですヨ。
武器の見た目からして美味しそうですし。
以前、土属性のブッティを「大きなベッコウ飴」と言って
某おやつ箱のご主人様にプレゼントしたりしましたわよ、私。


無属性:緑色・・・メロン味
火属性:赤色・・・イチゴ味
氷属性:青色・・・ソーダ味
雷属性:黄色・・・レモン味
土属性:茶色・・・ベッコウ飴
光属性:白色・・・ミルク味
闇属性:紫色・・・グレープ味



こんなところかしら?
報酬のブッティはミルク味33%に固定されてしまうのがちと残念。
乳成分33%で濃厚です。

この報酬武器、手に入れられるかどうかは完全にランダムだし、
入手できても属性が固定されてしまっている点が、
超超超超エリートガーディアンズさん達に対しては
現物よりも基板くれ!との声が多いとかどうとか・・・?
こちらとしてはまぁまぁ実用レベルの武器が頂けることはありがたいと思ってしまう
私はヌルすぎるんでありましょうか・・・?
でもまぁ自分ももっと色んな味のブッティ欲しいし(そっちか)、気持ちはわからないでもない。


さて、MAG+いってきまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]