忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thomas20100112_1.jpg

蓮の池から鏡餅がニョキッと出現する瞬間を見たのはこれで二回目です。
去年は見れなかっただけに、なんだか心が躍りました。

さぁそれでは皆で初詣のために、支天閣へゴー。
元日補正で全種族が超星霊運だったけど、今年初の運試し。
松コース(10000万メセタ也)のおみくじを引いて
超星霊を保てるか!?

Thomas20100112_2.jpg

超星霊きたー \[゚Д゚]/
これは新年早々運が良い。
だがこの時、真の強運者が現れた。

Thomas20100112_3.jpg

松コースで小星霊運を引いた強者が

ある意味松コースではほとんど出ることの無い小星引き出した方が
真の大吉ですわな!すごいよ、ぬこ殿。
皆で囲んで大笑い・・・ゲフゴフ拝ませていただきました。

Thomas20100112_4.jpg

サブカラーを真っ白にしてみて鏡餅に扮してみたトーマス君。
頭にミ・カンが置けたら最高です。
でも中の人が何故だかあんまりしっくりいかなかったので
すぐに元の色に戻しましたとさ。

新年初潜りとして現在開催中のイベントミッションへ出撃。
チーム分けで初潜りはこんなメンツに、

Thomas20100112_5.jpg

ビス男2人が鏡餅と一緒に、見事な変態チーム結成だ!!(オイオイ)


ここからハメを外していきがちになっていくので追記


Thomas20100112_6.jpg

「飛来者の記憶」のミッションのクリア箱から
クリスマスはもう過ぎたっていうのにクリの付くアイテムが出土しました。
良い子は○○○の中には「ムゾン」って入れようね♪

Thomas20100112_7.jpg

この後、新年明けたけど敢えてトナカイ着ぐるみを着てみたトーマス君に
皆の反応を羅列、

なんかいる
丸々太ったトナカイ
季節外れもいいところ
足みえないよ
レアモン的な存在がきた
まるまるしてるな
ずんぐりwww
しかも顔の奥の目が光ってる
こわあ
とりあえず焼こうか
丸いwwwっうぇうぇうぇっうぇうぇwww


ですよねー orz
注連縄を背景にしたトナカイ、
地面に座ると大きなお尻がめり込んでしまうのがシュールです。

着ぐるみ姿のまま別のチームでミッションへ。

Thomas20100112_8.jpg


[゚Д゚] 「こんなに大きいのに足音は軽い」
「野生の獣はそうでないと狩りが出来ないじゃん」
∑[゚Д゚] 「私野生なんですか!?」
「トナカイが肉食じゃないところに突っ込もうまず」


大ボケかましつつもこの辺りはまぁ健全な流れwでした。


この日も含めて、まだイベントミッション全然行ってないです・・・・。
トーマス君とウォードのAP貯めたいし、タイプLv上げにも向いてるっぽいから
できるかぎりやっておかないとなー、はふー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]