忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってますね、闇を裂く絶対殲滅戦

ええ、遊んでます、ただ時間ができればグラールまるかじりを更新するよりも
イベントに参加する方を優先させてしまっていてゴメンナサイ。
つまりは遊びふけってたってわけですね、ええ、ええ。

ちょっと今までのイベントはやり残してしまっている事が多少なりともあったため、
今回こそは悔いの無いようにプレイしていきたいですし・・・って
更新が空いてしまう事への言い訳っぽくなってしまって
自分で言って情けない・・・。

やっぱ今回のイベントはアレですよ、アレ。
炎獣の咆哮の周回で決まりですネ、
マガシ抹殺?プロモート武器??ナニソレ???な状態、
まだメギスフィア一個も消費してないで貯めまくってるぜ!
イベントでゲットできる大量の経験値や職ptを有効活用していかなくては。


その1・基本職上げ



おぢさん方が今まで手を出していなかった基本職をソロで難易度C2回ずつ周って
一気にLv5まで上げる。
ウォードはテクニックを一切使わず肉弾戦のみで戦うフォースに!
アルフはセイバーとマシンガンし使わないハンターに!
敵のHPが半減されてるおかげで、
ザコ敵ならほとんど攻撃1・2撃で沈むし、かなり楽だった。
これで特化職以外の上級職になれるようになったゾ。
その他、ウォードがファイガンナーとアクロファイターのLvが20にまでなってます。
ファイマスターにさせるには、いきなりはやらせず、
もうちょっとスキルを覚えさせてからの方がいいかな~?
相変わらずマスター職への転職には躊躇しまくりだったりしますが。


その2・トーマス君が・・・!?



[゚Д゚] クハハハ、この俺の補助テクという名の奉仕を受けるがいい!

ガンテクターやってました、Lv10まででしたが。
フォルテガンナーもプロトランザーもLv20にまでなってしまい、
ここらで一応ガンマスターへの転職条件を満たしておくかと思いまして。
PSOでは(一部のレア武器を除き)叶うことの無かった杖を装備するレイキャスト、
ましてやテクニックを一切扱えなかったレイキャスト、
フォーキャストですフォーキャスト。
しかし装備するのが叶ったはいいものの、なんか見ていて落ち着かない・・・(汗)。
何でだろう…?見た目のギャップのせいかなぁ?

そして同じガンテクターでキャラクターLvがほぼ半分のアルフレッドと
レスタの回復量がほぼ同じなのには参ったネ!もう

キャスト男性全種族中法撃力最低は伊達じゃない!
転職条件はとりあえず満たしたものの、
プロトランザーはやってて面白いし、
未だに一種類もLv31を超えていない(告白)ライフルのバレットを鍛えたいし、
やはりこちらはこちらでガンマスターへの転職はまだまだ見送る予定。




そして・・・・・・・・・




メルトンさん応援ありがとう!




フライパンとおたまの二刀流装備を実現!

ファイガンナーになったトーマス君です。
どんなエネミーが相手であろうともコイツでどんどこクッキング!!





イエッサー!!
もちろんだ!!





炎獣の咆哮ミッションブロック3はコルトバがいっぱい出てくるのが嬉しいものです。
イベント中はとにかくこのミッション内にて大量のコルトバ食材をゲットすることに
執念を燃やしております。
大量のコルトバをクッキングした暁には、おやつ箱のおやつ店を営業再開だ!!

[ ゚Д゚] クハハハ、クッキングシマクッテヤルゼ


あとは他のキャラも経験値上げていかないとなー。
なんだかんだでイベント万歳。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]