忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Russell20101019_1.jpg

主に4周年イベントにはラッセル君で参加しております。
今日も元気に空中凍結。イベント終了までどれぐらいLv上げられるかな~?
なんだかイベント期間延長が決まったみたいだけど…チャンスが延びた!

そして今回もGCガチャン服コレクション、いってみましょう。

チキショー!
女子制服当たらねぇ!
ブルマ当たらねぇYo!!


Ward20101018_1.jpg

エクスキュータ男子制服、さすがに三十路過ぎた男が学生服着るのは無理があるか・・・。
妄想トリガーでポジティブ方向に考えるならば
SF世界の背広とか宇宙船乗務員とかの制服…みたいに取れなくもない。

Ward20101018_2.jpgWard20101018_3.jpg

大抵の人が着てもヤクザかチンピラか不良にしか見えなくなってしまうと評判?の
ローグスジャージ
、ピンク色のジャージはちょっと目に痛いぜよ。
しかしこの服、黒色だと龍が如く新章の主人公になりきれそうですな。
ソフトは買っているのにまだ未開封でゴメンナサイ。

なお、キャスト用のローグスジャージ、ローグスジャージパーツも獲得しましたわさ。
ガチャンで当たったんだよ、ショップ購入じゃないよ、ヤッタネ!!
でもその前に清涼剤、

Emi20101018_1.jpg

スパッツ無しバージョン ヴァルギリス、キターーーーーーー当たったーーーーーー☆
でも色がちょっとドギツいです、先生!



さて、「彼」がジャージに着替えたら・・・?
若干?衝撃映像注意





Thomas20101018_1.jpg

着替えた瞬間の中の人の感想
「なんだか(主に体型が)生々しい」
こんな体型とジャージ姿の人、リアルに絶対いるってばよ。
顔はキャストなところで肩から上のリアルさは削がれている点は幸いか?

Thomas20101018_3.jpg
Thomas20101018_2.jpg

道頓堀の名前が出てきたのは単なる中の人のイメージです。
特に他意はありません、大阪の方気を悪くされたらすみません。

そしてズバズバ言われる中の人も思っている印象ドッサリ。

「裸に刺青してるかとおもった」
「おかー似合わない」
「あやしいな…」
「あやしいね」
「やはり豊満なボデーの方がチンピラ度が高くなるなあ」
「兄ちゃんとか雑魚ヤンキーにしか見えない」
「コンビニの駐車場に居そうだね」
「3人ぐらいでたむろってるよね」
「開始5秒で主人公にぶっとばされそうだな」



み、みんな・・・

俺も全くもってそう思うよ!
否定できないよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]