忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこのところのイベントが一気にキャラ育成するチャンスとしか取られていない、
なんだか自分でも損をしているのではないかという気がしてならない
おやつ箱でございます、そんなイベント続きな最近皆様いかがお過ごしでしょうか?

普通にリアル生活が忙しかったり、時たま他のゲームに浮気しつつも(ぉぃ)
ちょくちょくながら2周年サンクスフェスタイベントもやっておりました。
が、前述の通り基本はキャラ育成、
ついでにもし新アイテムが発掘できたらラッキー程度に遊んでおりました。

Alfred20080928_1.jpg

今回の主な主役(?)はレイマーのおぢさん。
満足できるぐらいにバレットLvが上がっていないにも関わらず、
ガンテクターLv20にまで到達。
もっとヒューマンの特性を活かしたいし、
ここでサブ職としてアクロテクターに手を着けることを決める。

Alfred20080928_2.jpg

補助テク上げ部屋で杖振りまくってなんとか
ギ・レスタとアール系4種のテクはLv41以上にしましたヨ。
あとはレスタとレジェネももう少し上げておきたいし、
弱体系も覚えないと…つか攻撃テクももっと覚えないと!で前準備が多くてわちゃわちゃですわ。
そのうちフォルテガンナーもやらせたいし…で
何気に最近かまってもらってばっかじゃないかい?アルフ。


○オマケ(?)
ある日、レアミッションをうっかり引いてしまったおぢさんとそれに誘った皆との会話


アルフ 「オレは昔股間の銃の名手と呼ばれていたんだぜ」
「今はEDですか?」
アルフ 「いや、いまは独り身だ」
「切り身に昇格だ。おめでとう」
アルフ 「刻まれる」
「別に一人でもちょっとメセタだせばいい話じゃないですかー」


ラス箱がチェインソード5本というカオスな出土

「チェイン5本って・・・」
「すごいですね」
「あはは」
「うむ…」
「すごいですわね(笑)」
「うむ すごい」
「どれだけ鎖がすきなんだ、ランゼル」


Alfred20080928_3.jpg

「縛るほうか…」
「縄はあるんですねー」
アルフ 「縄はいいかもな」
「ときめくな」
「せっかくですからどなたかに縛っていただいたら?」


また新たな性癖に目覚めつつあるアルフレッドなのでした・・・ってオイオイ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]