忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーディアンズ・パーティースコアリングに全く参加していないにもかかわらず、
報酬期間のボーナス特典ごちになりまーす。
最初の一週間はリアル都合で全然遊べなかったのが悔やまれるがね。
二週目は定期メンテ時間ギリギリまで頑張ってみたよ。

主に行ったのはこんな事。

Russell20090314_1.jpg

ラッセル君でストミEP2をChapter6まで進め、
PA育てに便利な「ヒューガ救出大作戦」のミッションを受けられるようにする。
ネットワークモードでは初めてトルネードダンスを収得して使い始めたり
EP1のオフラインではものすごい強いスキルだったから使いまくってたけどね。
「何楽しんでるんだよ」と言いたげに
ライアが視線を向けているように見える気がするけどキニシナイ。

Russell20090314_2.jpg

PALv取得経験値アップのおかげもあって、グングンLvが上がる。
スキル上げの作業自体は、
変化のあまり無い単純作業の繰り返しになりがちなのが辛いっちゃ辛いんですが。

斧の究極奥儀、アンガ・ジャブロッガも覚えてみた。

Russell20090314_3.jpg

ラッセル君の戦闘スタイルがどんどん豪快になってきてしまっています。

使っているうちに、これはウォードにも覚えさせた方がいいかな?と思うようになり、
ウォードにもトルネードダンスを収得させることに。
やっぱりスキルLv上げの舞台はヒューガ救出しない大作戦(笑)

Ward20090314_1.jpg

こうしてファイマスターへの道を着実に固めていく2人のハンターの近況でした。


Alfred20090314_1.jpg

ガンテクターもアクロテクターもタイプLv20になってしまい、
いよいよ本業レンジャーに本腰入れるかと、アルフレッドはフォルテガンナーに転職。
おじさんテク使えなくなっちゃったよ!

Alfred20090314_2.jpg

グレネード系武器をLv100超えにもなって初めて装備しましたの図。
気分はフレイムビジッド装備したPSOのバーニィ??

Alfred20090314_3.jpg

修羅の谷S2にて地味~~~にバレットLv上げしております。
おじさんが本気で修行に入った様子です。
なんかバレットのLvってスキルのLv上げと違って
あんまり取得経験値がアップしている、って実感が沸きにくい気がするんですけど…。
ヒューガ救出しない大作戦以上に単純作業になっていますが、
強いレンジャーさんは皆乗り越えてきた道なんだ、ガンバラネバ。
トーマス君にもあんまり育っていないバレットあるから、彼にも修行させないとなー。


最後に、武器防具合成成功率20%アップの特典で作成した物の
結果の一部を一気にドーン。

20090314_1.jpg

特に高属性のモノが完成できたわけでもなく、かといって
成功率上がってるくせに失敗しちまいました、なんてこともなく
無難に平和な内容でありました。

武器強化?
Sグラインダー+10なんて大量に持ってないし、
中の人が慎重すぎなこともあって、
A武器・S武器を一通り+2~+5前後まで強化したに止まりましたが。
そりゃあ強い武器は欲しいものですが、
リスクを考えるといざ行動に移せない、中の人チキン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]