忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスタオルオンラインが始まった、のだが

Thomas20100519_1.jpg

バスタオルと同時配信だった
シュバリエフリューゲに魅せられてしまった[゚Д゚]がここにいた


なんだよコレ超かっこえええええ!!

Thomas20100519_2.jpg

横幅ありすぎる肩がイイ! 背中の翼がイイ!
割れてる逞しい腹筋がイイ!! 腰に着けた黒いマントがイイ!!

Thomas20100519_3.jpg

バスタオルよりも気に入ってしまったと言ったら軽く引かれた(ええー)。
そこまでバスタオルばかりに執心してしまうだろうと思われていたのか!?中の人。
どれだけ目に入ってきても入りきれないぐらい魅力で溢れてるぜ…。
ああそうそう、螺旋の迷宮ミッションにてクイン・ベリー手に入れました。
イチゴの形した銃です。おやつ箱にぴったりのハンドガンかもしれない。
右手にフライパン、左手にイチゴを持ったちょっぴり滑稽な姿でさえも
シュバリエ着た姿では凛々しくカッコよく…嗚呼どれだけ目に入ってきてm(しつこい)。

なお、マントの中身を激写してみたところ、黒い空間が広まっておりましたとさ。
これが亜空間と呼ばれるものであるのか?
さてさて皆さんの目当てはシュバリエではなくバスタオルでありましょう?
さらに言うと中身を見たいのはシュバリエではなくバスタオルの方でしょう??(ぉぃぉぃ)

画像も多くなるし、セクシー&ショッキングな展開は避けられないので
別記でいきますぞー。


例の如く(悲)、PSPo2では入手していない服?だったので、
「バスタオル」「ガッチリバスタオル」では何が違うのかがわからず疑問だったのですが、
なるほど、新規服お約束の体型補正の有るバスタオルだったのですね。
ガッチリ~の方を着ると、キャラに筋肉が付くようになります、ウホッ。
普通のバスタオルの方は・・・貧弱というか普通体型というか、

Thomas20100519_4.jpg

冴えないおっさんみたいな悲しい体になってしまって
見ているだけで涙が出てきそうになった。

ノーマルバスタオルは体型補正付けずに、
着ているキャラ本来の体型を反映してもらった方が良かったんじゃないかって思いまする…。
ガッチリの方がイイ!ウホッ万歳!!

そして禁断の箇所、バスタオルの中身をサボテチェアの座りアクションを利用して
激写してみたところ、

Thomas20100519_5.jpg

・・・・・・・マァ、ソウダヨネ。
タオルの中身は亜空間という話は真実だった。
そりゃリアルにしちゃったら CERO B のゲームじゃなくなっちまうよネ!



折角実装されたバスタオルなんだし、ここはやっぱり温泉に行かねば。
E2の面々にバスタオルを着せてクゴ温泉で写真撮影。

Ward20100519_1.jpg
Ward20100519_2.jpg

最初はしょーもないモンでも撮ろうかと思っていたものの、
やけに風流のある絵になってしまったのでこの傾向でいってみることに(笑)。
気分はグラールのいい旅夢気分。

Saori20100519_1.jpg

うおー、色っぺ~、バスタオルもいいもんかもしれん。
エロとか抜きにして(ぉ)撮り甲斐のある撮影になった。


※しょーもないモンとやらも晒してみる

Alfred20100519_1.jpg

温泉ではしょーもないおっさんの視線にご注意
その視線の先にあるものは果たしてノーマルかガッチリか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]