忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAXIMUM ATTACK G 開催

かなり美味しい経験値や報酬、新たなドロップアイテム等
いいとこもりだくさんなんですが、一気に語りすぎるのも大変なのでまずはこの話題から。

○PSOコスチューム開放

Thomas20071217_1.jpg


もうおもいっきり箱になることができました、ありがとうございました。
だけど「ハコはカエレ」言われまくるのは勘弁な!!

因みに都会ユニバースではこのレイキャス・パーツ一式で固めている人を
それなりに見かけるんですが、友人・知人内では全然いません。
男性キャストはいっぱいいるけど殆どは人顔やヒューキャストタイプばかりなんだよう。
ある意味ニューマン男性よりも希少種なんじゃないかとすら思えてきてます、レイキャスト orz


Ward20071217_1.jpg


PSO世界の職業で言えば一応ヒューマーに該当する彼なのでウォードに着せてみたヒューマー服。
イルミナストライアル内では無かったカラーの服に割と似合うのがあったので買ってみた。
いつもニューデイズ服着てばっかりの彼だけど、この色のヒュマ服ならメイン服にしてもいいかもな。
PSOでは髭生やしたフェイスのヒューマーって作れなかったから、結構新鮮なのよね。

Alfred20071217_1.jpg

大本命のレイマー服も実装。このビッチリ戦闘スーツがたまらない!(変態)
これまたイルミナストライアルでは無かったカラーの色がアルフに似合ってたので購入。
最初はデフォルト(いわゆるバーニィカラー)の青が似合いそうかな~?
とは思ってたんだけどちょっと微妙だった;

さてさて、今回の主役はこのアルフレッド・ランゼルさん(33歳・独身)です。
ガンテクターにも転職してキャラのスタイルを確立し始めたと思われた彼ですが・・・


以下、下ネタ満開なので別記
耐性無い人は回れ右

Alfred20071217_2.jpg

発端はこのアルフの使っているショートカット。
レスタ&レジェネやディール系テクニックを味方にかけてお礼を言われた時
返すために作ったSCなんだけど、いわゆるエロオヤジ(笑)というかセクハラっぽく聞こえる発言を
イメージして作ったのに身内の反応は、


「108式まである!?」
「そうか俺のテクが見たいか」
「めざしてるんだろう?」
「安心したまえ、ガチの方向だから」

「というか確信犯じゃないのか>そのSC」


どうやら「そのテの人」を誘っている言葉と認識されてしまった模様。

Alfred20071217_3.jpg

アルフレッド、新たな世界に目覚め始める??
いやいやいやいや!そんなことないから!!

軽い感じのエロオヤジを演じてたはずなのに!!
でもこのショートカットは個人的に気に入ってるからこれからも使い続けたい・・・の に、・・・・・。


・オマケの問題発言

Alfred20071217_4.jpg

タブン、何系であったとしてもエロには変わりは無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» は~い!!
PC前で大笑いしてしまいました~w
相変わらず、キャラ立ってますね~
やはり、トーマス君はこうでなくっちゃ!!
(ちが…^^;)
もし、お会いできたら、このセリフ楽しみにしてますよ~w
うらら 2007/12/28(Fri)16:59:09 編集
» はいは~い
うららさんいらっしゃいませ~。

PSOの頃のロールプレイ経験が
PSUではこんな形で役立っておりますヨ。

あ、あれ?
何で涙が出ているんだろう・・・
こんなはずじゃ無かった の、か も
トーマス@おやつ箱 2007/12/31(Mon)17:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]