忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間前まで、ワールド統合記念特典アイテム合成成功率10%アップ期間があったので
その期間中に合成したアイテムいろいろ。

・ホドリソベラ・・・数本
・ソダ・ジョッギ・・・3回中2回成功
・フトズナアタ・・・これも数本
・デュアルストリーム・・・全勝!
・リュミエスブラウ・・・これも3回中2回成功
・ヤクトディーク・・・いっぱい作って1回失敗
・ハクツラホウ・・・6回中1回失敗
・カードファンテ・・・いっぱい作って失敗1・2回ぐらいだったと思う…
・ハルゴウホウ・・・合成よりも強化の方が本番だ

・あと防具が数点

詳細にログとか取ってたわけじゃないのでうろ覚えなところも多いのはご愛嬌。
まぁそんな中で個人的に嬉しかった合成成功例をピックアップ。


Russell20071215_1.jpg

デルジャグナス 氷属性 50%
これ、属性ダメージ仕様変更前だったらものすごい価値になってた予感が・・・。


Raita20071215_1.jpg

ストームライン 炎属性 32%
初めてのS防具合成で不安が大きかったけど無事成功、
属性32%というのもなかなかグッド…だと思う。
トーマス君の主力防具に決定。
ガセンバやファントムライン等A防具もいくつか作成したおかげで
高ランク硬材がほとんど無くなってしまいもーした…。

で、合成成功率アップ期間ではないのですが
アルフが最新ミッション「
黒き星に巣くうモノ」内のボス箱にて
アルザ・ブレボア基板を拾ったので合成してみた。
今まで店売りでしか手に入らなかったのよね、この基板。

Ward20071215_1.jpg


で、装備してみる。


Ward20071215_2.jpg

服が白色で統一されているせいもあるだろうけど、和服にも意外と似合って満足満足。
もっと高ランクのテラノ両手爪も狙ってみるかなー。


○オマケ、そんなわけでアルザ基板を探し続けていたアルフレッドが・・・


Alfred20071215_1.jpg

ものすごい滑稽な凍結状態になった瞬間を激写(笑)

口開いて凍ってるよ!口!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]