忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はいつも野郎尽くめのこのブログに清涼剤を投下したいと思います。

Emi20070119_1.jpg

エミちゃんのPM、「ヒカル」がようやくLv100に達しました。
法撃100の特化型です。
ファミ通カップの頃からずっとLv20で成長止まり続けていたけど、
MAG期間に手に入れたメセタつぎ込んで急成長。
体の多くはレジェネのディスクでできています。

それにしても、エミちゃんのマイルームの内装は
「炎の絶対防衛戦」イベントの期間でしか手に入らなかったベリーレッドなんだよねぃ。
イルミナスからの新ルームにリフォームするのがすごい躊躇われます。
イルミナスから追加された新ビジフォン機能も使えなければ、
新ルームグッズを設置することもできない状態のまま、今に至っております。


今更ながら、ミクミコセットを入手したのでうちの女の子達に着せてみることに。

Emi20070119_2.jpg


けしからん!まったくもってけしからん!!
巫女さんがこんな露出をしていいものか!!(鼻の穴を広げながら言う)


早速、戦闘に連れて行くこともできるようになったヒカルと共に出陣してみる。

Emi20070119_3.jpg

カードファンテとの組み合わせはなかなか優雅な印象にさせてくれますな。

Emi20070119_4.jpg


鞭を振り回す巫女さん・・・
新たな性癖世界を垣間見てしまったヨ・カ・ン。

Emi20070119_5.jpg


GH450ってこんな台詞喋るのか・・・。
言われた瞬間、ちょっぴり心が揺れた、アアン。


以下、ミクミコセットに関してのある点についての検証。
ちょっぴり、キャッな話題なので別記。

まずはビキニスイムウェアを着ている写真を公開。

Emi20070119_6.jpg


こんなカンジ、
で、これがミクミコセットを着用すると・・・

Emi20070119_7.jpg


明 ら か に
違 っ て ま す ね


結論、
ミクミコセットにはものすごい
寄せて上げる効果がある


これさえ着れば無い人も大丈夫だ!


○オマケ:サオリさんが着るとどうなるかというと・・・

Saori20080119_1.jpg


負けてる、
ものすごい負けてる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご無沙汰です~!!
うははは~ww
またまた、大笑いです~
(何故こういうネタの時ばかり、コメントするのだろう…^^;)
私も最近のお気に入りですよ…ミコミコ~♪
(全色揃えたいのですが、白青がねぇ……ww)

少々前のブログのネタですが、LV100到達おめでとう!!
E1&E2の両方はすごいですね♪
うちのメイン以外は60~70でウロウロです^^;
最近は配信が早くなり、ついて行くのが大変ですわ

ではでは~また!!
うらら 2008/02/07(Thu)14:46:41 編集
» みこみこ
白青カラーのミクミコセット、
自分も欲しいけどなかなかのレアみたいですのぅ。

しかし男性キャラメインの自分としては
男にもこういった女性用服みたいな
遊び心がもっと欲しいと思う今日
(特にキャスト男)。
トーマス@おやつ箱 2008/02/11(Mon)20:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]