忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maximum Attack G 終了~。
とは言っても、ミッション自体は内容を変更して残り続ける様子。
経験値はさすがにあの倍率のままではないだろうし~・・・どんな変更が施されることやら。

年が明けてからのMAG期間は、豊富な職ptゲットに釣られてクラスチェンジ祭り。

Thomas20080112_1.jpg

トーマス君、ハンターとフォースに手を出す。
だって、難易度C二回クリアしただけで一気に基本職Lv1→Lv6になれるんだよ!
PSU発売時からレンジャー一直線だった彼がとうとう未開の領域に踏み入れますた。

Thomas20080112_2.jpg

ナックル装備したらどう見てもレイキャス・アームのガントレットと同化しちゃっております。
いっそ素手で戦えたらいいのにな!
ハンターはセイバーやスピアをメインに使って何事も無く乗り切れたけど、問題だったのがフォース。
どうやっても劣化ハンターとしか言いようの無い戦い方で進みました・・・。
キャストであればテクニック習得したところで即メインになんてできないだろうし、
そもそも基本職のLv上げだけが目的なんだから。
物理攻撃だけで押し進むエセフォーキャストの誕生です、アリガトウゴザイマシタ。
この時ばかりはNPCのアッシュがかなり心強かったのが印象的でした(笑)。

Thomas20080112_3.jpg

ま、そんなこんなで目標達成。
これでプロトランザーにもなれるぞ!
・・・え?割とマジで言ってますヨ。
他のプロトさんがEXトラップで多くのエネミーを丸焼きや氷漬けにしている所を見て
おやつ箱を極めるならトラップも使いこなせな!と思ってるわけでして。


Russell20080112_1.jpg

メインのファイガンナーがLv15にまで達したラッセル君は現在、フォルテファイターに転職中。
スタイリッシュファイターからパワーファイターへの転身です。
ダブルセイバーとハンドガン以外の片手銃が使えなくなった事を除けば、
これまで通りの戦い方が通用してるかな。

写真は撮り忘れたけど(汗)、エミちゃんも唯一やってなかった基本職のレンジャーのLv上げも実施。
こちらはハンドガン以外の銃を使わず(しかもバレット無し)、
セイバー&ダガー&スピアの打撃武器メインで戦うエセレイマールを演じましたとさ。
こちらもアッシュが非常に頼りに・・・(笑)。


Ward20080112_1.jpg

ウォードはアクロファイターに手を出してしまいました。
こちらはアックスとスピアを使えなくなってしまったのが結構痛い。
打撃系武器の攻撃速度が上昇するのがメリットの一つである職だけど、
ジャストアタックのタイミングまで速くなってて、狙ってJA出せるようになるまで
慣れるのが大変だった、つか今でも慣れていないかもしれない・・・。
ほぼメインで使用する武器がツインダガー系になってしまっているおかげで、
レンカイブヨウザンのスキルLvがみるみる上がって上がって・・・。
フォルテファイターの時に比べて、
敵の攻撃をバンバンガードしてくれるようになったのはなかなか新鮮。

Ward20080112_2.jpg

それでも短い時間でここまで職Lvを上げられてしまうんだからMAG万々歳。

あとようやくキャラクターLv100を超えられたキャラが生まれました。
トーマス君が現在Lv110、ウォードがLv101にまでなっています。
いや、普通に嬉しいんだよ!今までなかなか超えられなかったもんですから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]