忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、とある深夜のパラカバナ海岸にて。


ええっと、
例によってまたビニキ画像
そしてお下劣チャットばかりなので
とりあえず別記


Alfred20090427_1.jpg

「ヨロシクー」
「変態ばかりだな」
アルフ 「今になって言うか」
「イエーイ」
「いや、おじさんには負けます」
アルフ 「羽ビキニさ(ホワイティルウィング装備中)」
「こええよ」


暴走SEED特急S2をクリアするも、ボス箱からのアイテムは寂しい結果に

「一番いいのがクラドリアン」
「放棄だな」
「次はもっとよくなるNE!」
アルフ 「ビキニの神様にお願いするのだ」
アルフ 「さぁ、股間に手を合わせるといい」
「変態め」
「どうしよう、部屋に入りづらいセリフがもれてくる」
アルフ 「コワガラナクテイイヨ」
「痛いのは最初だけですから」



「こんな時間まで起きてるの一週間ぐらいぶりな気がする」
アルフ 「ほー」
「ムチャしやがって」
「ふ、ふははふはは」 「ここで明け方に高熱が」
「そうなったら」 「オジさんのパンツのせいにするといいぞ」

Alfred20090427_2.jpg

神様の恩恵など全く無く、またしても寂しいボス箱

「武器でた!」
アルフ 「まて、そこはフェイクだ」
「そしてランペギー」
「………」
「すげえ」
「もうパンツを脱がすしかない」
「おじさんのはアロンアルファで固定するから安心せい」
「ランペギーはいとけ、な?」
アルフ 「どこをどう固定するんだ」
「よかった、ランゼルさんが代わりに脱いでくれた」
「はいとけ、な」

(ランダム配分でランペギー現物が自分に来る)
アルフ 「本当にランペギーきちまったじゃねぇか」
「おめでとう」
「めでたしめでたし」
アルフ 「おいで ランペギー」 
アルフ 「キミはおじさんがどんな姿でもついてきてくれるいい子だな」
「ラッキィ池田のジョウロ的な感じに穿くんですね」
「また古いところを…」


3周目に狼氏にレアミ当選&グランドクロス基板出土

Alfred20090427_3.jpg

アルフ 「おじさんもなかなかイイだろ?」
「ありがとうラッキィ池田」
「…おじさん何かしたの」
アルフ 「天使になったのさ」
「そっか・・・」
「パンツ☆エンジェル…」
アルフ 「あ、いやお亡くなりにとかいうわけじゃないぞ」
「そのまま星になればいいのに」
アルフ 「遠くへ行けってか」
「輝いて欲しいって事ですよ!」
アルフ「む、そ、そうか」 「よーし、オレの股間が輝くぜ」
「おまわりさーん」



で、狼氏に遺跡レアミッションに連れてっていただく。

(クリムゾン基板出土)
アルフ 「おめクリ」
「くりでとう」
「真っ赤なクリ○○○」
アルフ 「秘めクリ」


「ツーヘッドラグナス言い換えれば」
「う、うん」
「嫌な予感がする」
「双頭クリ○○○」
「やっぱり…」
アルフ 「栗っておいしいよねー」
「トリスってウイスキーは安価でいいよね」
アルフ 「話題そらしのつもり」
「そらしてねーだろ2人」
「全然関係ない流れだけどね」
「絶対流れ続いてる!」
「やれやれキミタチ、クリとかトリスに反応しすぎだぜ?」
「し、してないっすよ」


MFとは何の略なのか?

「M まんまるF ふっくら」 「ということだな」
アルフ 「M マッパで」 「F ファ・・・」 「ゲフゴフ」
「マッパでファミコンですね」
アルフ 「それはそれできもちよさそうだ>マッパファミコン」
「M もんでみたらF ふくよかだった」
「意外とあった的な」
「M まごうことなきF ふたなり」 「でもいいが」
「付いてませんから!」
「双頭クリ○○○だしな」 「※ツーヘッドラグナスのことです」
「ウワアオ、ツーヘッドラグナスゥ」


Alfred20090427_4.jpg


私達にとっては
至って変わりの無い光景です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]