忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに肉武器以外の追加新規グラフィック武器を発掘した事の無かったワタシですが、

Ward20090418_1.jpg
Ward20090418_2.jpg

聖獣S潜ってたらシユウザク出たよー☆
属性は光36%でした。赤と白とのコントラストが眩しいぜ。
PSPo版では「・封」という字なんて武器名に付いてなかった気がしますケド。
封の文字が意味するものは果たして何か?

で、またしてもPA経験値ボーナス期間があったものなので、
GAMをちょっとお休みして、トーマス君&アルフレッドのバレット上げと、
ウォードのスキル上げを中心にやってました。

今回のアップデートで、斧スキルのアンガ・ジャブロッガの必中効果が
排除されたのはまぁ予想範囲だったけど、
アンガ・レッダが2ロックから1ロック化されてしまうというのは予想範囲外だった。
で、急遽このスキルを育てることに。

Ward20090418_3.jpg

アンガ・ドゥガレガ
前情報で知ってはいたけど、PALv上がり辛っ!!
一応3段目が出せるまでにはなりました。
今現在、コンボ数3、全段2ロックの斧スキルはもはやコレしかない。
無印初期と同じくらい、斧がかなり玄人向けの武器へと修正されたイメージになりました。


その頃、おぢさんは・・・・
(前回の記事の追記を見ていない人も考慮して一応分割)

Alfred20090418_1.jpg

まだその格好してんのかい
@ガチ認定

修羅の谷S2でのバレット上げに勤しんでおりました。
トーマス君が同じ舞台でバレット上げをしようにも、
彼の場合、彼自身のキャラクターLvが高い&今回のアップデートでフォルテガンナーの攻撃力が
かなり上がったため、敵に与えるダメージが大きくなって、効率がちょっと悪くなってしまった。
ガンテクター(タイプLv10)に替えてやってみても、
それでもアルフレッドよりも高いダメージをたたき出してしまう結果に。
折角、エントランス間でPAディスクの移動が可能になったことだし、
バレット上げは全部アルフに任せて、育てたディスクをトーマス君に渡してっちゃおうかしら?
だが、おじさんはショットやグレネードのバレ上げもまだ残りまくりだしなぁ。
色んな意味で課題が増えてしまっているアルフレッドなのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]