忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに断っておきます。

最初からばらしてしまいますと、セパレートビキニパンツ、入手しました。
以下、入手後のコーディネートやら出来事やらのレポートになりますが、
ちょっぴり画像が多めなので、
読み込みに時間がかかってしまうかもしれません、それと

どんな絵が飛び込んできても
どんな言葉が飛び交っても
笑い飛ばせるぐらいの気持ちで
了承できる方のみ
別記からどうぞご覧ください












Alfred20090407_1.jpg


まずはレイマージャケット・ビキニスイムパンツ・ゴジゴッジブーツの組み合わせだ!
ドリームキャスト版PSOの時代から、
レイマーはお尻がプリティーと言われていたのはご存知かい?
ビッチリしたズボン着用にもかかわらず、ズボン越しからもわかるキュっと締まったあの美尻。
そんな美尻をもっとよく見てもらうために、大胆にもボトムセットを脱いだ姿がコレだ!
モデルのアルフレッド氏は、
「レイマーボトムセット着てた時よりトイレに行きやすくなった」
とお気に入りの様子だ。
後姿だとジャケットとビキニとが一体化している様に見えるところはポイントが高いぞ。
それ故に、前から見ると隙間ができてしまっているのはちょっぴり残念だ!

Alfred20090407_2.jpg

後ろからだけでなく、前から見たデルタゾーンにも注目だ。
見事な逆三角形だぜ、もちろん突起だって見えるぜ。
・・・・・・冷たい視線を向けている人物がいるような気がしないでもない気もするが
気にしちゃダメだ。

Alfred20090407_3.jpg

どうだい?
前も後ろも変態者としてパーフェクトだろう?レイマー尻バンザイだぜ!!
お次のコーディネートはコレだ。

Alfred20090407_5.jpg

変質者のビキニコーディネートの定番とも言える、ビキニ&コートの組み合わせ。
数種類あるコート系服の中から、ブレイブスコートをチョイスしてみたぞ。
何気にガウンを纏ったリングイン前のプロレスラーっぽい格好にも見える点がポイント高いぞ。

Alfred20090407_6.jpg

ちょっと足を開くとチラリと見えるデルタゾーンがたまらないぞ!
ただし、この組み合わせにはちょっと困った点もあってだな・・・

Alfred20090407_7.jpg

他の人に言われて気が付いたんだが、
地面に座るとこの通り、コートの中身が見えちまうんだ。
しかし一風変わったチラリズムとして、これはこれでセクシーかもしれんぞ!
服の中身が透けて見えてるって想像してみるんだ。
他に困った点としては、ロビーアクションなんかで逆立ちした時とかに、
コートの裾が捲れてパンツが露になったりしないのは残念だ。

ビキニパンツコーディネート全般に言えることだが、
着こなすにはモデル自身の体型も非常に重要だ。
軟弱な体では一発屋のお笑い芸人みたいに見えてしまうぞ!
そして最後に紹介するコーディネートはコレだ!!


Alfred20090407_4.jpg

どうだい?一瞬ビックリしなかったかい?
クサタリカベストとビキニパンツとの組み合わせなんだが、
真後ろから見ると何も穿いていないように見えてしまうという
大変態的セクシーダイナマイツでもう大変な組み合わせだ!


Alfred20090407_8.jpg

でも前から見ればちゃんとビキニパンツを穿いてることがわかるので心配御無用。
「前から見ても大変だ」と、大勢にツッコまれてしまった事はここだけの暴露だ!


Alfred20090407_9.jpg

この日は同じくビキニパンツの魅力に魅入られた人々で
オールナイトで盛り上がったぜ。
一応、女の子のビキニパンツっ子も何人か居たことも言っておく。

まぁ前回の出来事といい、このコーディネート見せ合い合戦も大きな要因の一つなんだが、
アルフレッドはガチという事がこの日のチャット中にて周囲公認となってしまった。
股間の銃の名手と自称するぐらいスケベなオサーンがガチ化してしまったのは、
歳取るにつれて女性に求められなくなってしまったから、と・・・。


もう後戻り
できなくなっちゃったよ
おぢさん!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]