忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性服と女性服の紹介に分割、まずは清涼剤の投下です。

Emi20100330_1.jpg

チアーズセットでマジで応援されたい5秒前
特にお胸の方が元に比べて綺麗に・・・ゲフゴフ
チアガールにはポニーテールだろ!とエステで髪型を変えてみようかと考えたものの、
結局しっくり来なかったので元のショートヘアーが一番に思えたのでした。

他、生身女性用服はローゼントライムとリフラ・ビスカナを一着ずつゲット済み、
大人気のツキノユズリハも欲しいけどGCガチャンで当たらない、
ユーザーショップで買おうにも高い(泣)

さー、ここから下は野郎共の画像が続きますぜよー



Russell20100330_1.jpg

コルトバン・ブルー参上!
感想に困るぐらいしっくり来てるw
ただ着痩せ効果のせいで、体格が細くなってしまっているのが気になるところか。
キャストのみならず、生身用のコルトバンスーツも同様。
サンレッドみたいな筋肉付いた戦隊服姿になりたかった。

・・・いえ、生身用になら筋肉が付く服があるって言われればあるんですがね、
ダイガ・ビッゲスですね、えぇ、肩幅がものすげぇ大きくなるやつ。
しかしちょっとやりすぎでないんかい?と思ってしまった。
正面から斜め45度ぐらいの角度で見てみると、
「お、いいかも?」って思えなくもないんですよ…。
しかし真正面や真後ろで見てみると・・・・・・・[゚Д゚]
あと、PSPo2版ビースト男性のデフォルト服ということもあってか、
どうもヒュマ男・ニュマ男が着るのはちょっと…と感じてしまう。
一応うちの生身男全員に着せてみたけど、
ダメだ、ずっと見続けられなかった。
かろうじてまぁ似合うかも?耐えられるかも?と思えたのはビス男のヨシュアのみ。

Joshua20100330_1.jpg

ヒュマ男・ニュマ男でこのダイガ・ビッゲスを着こなせる人はいるのか…?
いるにはいるんだろうけど、自分は未だに会ったことが無い。

フロンティアウィングは一着も手に入れてないけど、
どうやらこの服も着痩せ効果があるっぽいらしくて…。
運良くイロハフブキはガチャンでゲットできました。
この写真の色の服のみでおまけに2着かぶっちゃったけど、別の色も欲しいよぅ。

Ward20100330_1.jpg

説明文にサムライを元に作られた服って書いてあるけど、
侍というよりはウォードが着ると浪人っぽいです、
気に入ったからいいけどね!元はニュマ男の服だけどね!和服万歳。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]