忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日の2ndアップデート実装当日は、
ケロロ小隊とRPGでシャレ込んでしまってたぜ!
・・・マジすいません。
1週間遅れで新パーツ及び新服を手に入れてみたのでご報告ですぞ。

Thomas20100317_1.jpg

!?
こ、これは・・・・・・!


以下、大分画像が多くなるので別記


コルトバンスーツ素晴らしい!着痩せ効果があるぜ。
ほんの少しだけどお腹が引っ込んだ…ような気がする。

Thomas20100317_2.jpg

コルトバン・ホワイトに与えられた任務は
良い子のみんなに美味しいコルトバをご奉仕することなのだ!
今日もパルムでコルトバを狩りに出発だ!!

Thomas20100317_3.jpg

みんなのおなかを満たすため、行け行け僕らのホワイト♪
コルトバをたくさんクッキングだ!

コルトバをモチーフにした戦隊がコルトバを殺してどうするんだ、っていう
ツッコミは思いっきり受け止める覚悟でございます。


例によってこの姿で面前に出てみたときの皆の反応はというと、

Thomas20100317_4.jpg

「うわあむっちりトーマス」
「むっちりだ」
「おやつが収納できねぇだろ」
「よしキモい」
「御餅おもいだすね」
「白くて生々しい」


・・・orz
[゚Д゚] 「これでも着痩せ効果あるっぽいんだよ」

「やせてもそれですか」
「それで着やせしてんのかwwww」
「でもしぼんでねえ」
「もっちり」


Thomas20100317_5.jpg

「キレンジャー:カレー シロレンジャー:餅」

ヴェ君のこの言葉で餅認定。
お正月の鏡餅コスプレ以上に餅になりきれそうだね!確かに。

もう一つの追加パーツである、PSPo2版男キャストのデフォルトパーツである
オラトリオフレームをまだ持っていないことを伝えると、
パイたんから有難い事に頂いてしまいました、ありがとうございます♪
早速その場で装着してみたところ・・・


Thomas20100317_6.jpg

フロントミッションにでも出てきそうな姿になってしまいますた。
お腹というか胴回りが元に比べて信じられないくらいに細くなってるヨ。
もはや別人になってしまった気分。

Thomas20100317_7.jpg

「なんかこういうのいたよね」
「PSOのプラントに」
[゚Д゚] 「シノアゾア?」
「もるふぉす」
「黒くてビームだすやつ」
∑[゚Д゚] 「そっち!?」


カラーを黒か紫にしたらなおモルフォスに近づきそうであります。
人型戦闘兵器かエネミーにしか見られない、悲しきトーマス君。
そういやPSPo2にモルフォスって出てきてないよなー、イルギルなんかはいるのに。

おっきいモルフォスとちっこいモルフォスとの比較。

Thomas20100317_8.jpg

黒モル 「なんかアレだな」
「HGとMGみたいな」
「スケールが違うぞ」
黒モル 「俺が変形して、くっつきそうだな」
「変形合体」
[゚Д゚] 「レッツ合体」
黒モル 「トーマスが合体とか言うと(ry」
「ウホッ」
「暗転してハートマークに合体の文字」



その他の服に関してなんかはまた後日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]