忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAXIMUM ATTACK X が開催されてますが、絶賛出遅れ中であります。
PSU及びPSPo2側共に、まだ数回ミッション回ってみた程度。
PSPo2に至っては敵が強くて一人じゃクリアできねぇ!!(ウォル君、現在Lv70)

時間を見つけてPSU側のオンラインに繋いでは
デイリースタンプ貰ってGCガチャン回すかGCミッションを行う位のプレイ頻度。
ミッションは楽しめなくてもファッションは楽しんでるぜ、いいのかそんなガーディアンズで。

今回もファッション話が主なので画像が多めですよ。
とりあえず、

20100510_1.jpg

バスクさんパーツ(ジャグラスフレーム)にハァハァ

周囲に話しちゃおりませんがワタシ、
PSPo2のキャラクターの中でバスクさんは大好きなのですヨ。
ジョージ・ナカタ声の悩ましいお方ですワヨ。
そのジョージと同じ格好になれるパーツが新ガチャンに実装されましたわよ。
これ目当てにガチャン回しても自力で引き当てられず、
ユーザーショップではいくらで売ってるだろう?と価格調べたら絶賛暴落中で
お手軽に手に入ったものの、嬉しいやら悲しいやら何やらなのですが。

前回のガチャンのオラトリオフレームも早い段階で投売りされてたみたいやね…。

ラッセル君には絶対似合う!と実装前から思っていたので意気込んで着せてみたところ、

Russell20100510_1.jpg

[゚Д゚] キミってこんなにカッコ良いキャストだったんだ・・・

親馬鹿とか言われてもいいぜ!惚れちまったぜベイベー!
体は大人、中身は子供なラッセル君にここまで渋ポーズをしっくりさせるように
変化させるとは、ジャグラス万歳、ジョージ万歳。
バスクさんの様な立派な大人に少し近づけた気がする~♪

ガチャン服の定めなのか、体型補正のあるパーツなんだけど、
肩から胴回りにかけての逆三角形の幅がPSOのヒューキャストみたいな体格で
こいつはビンゴだぜ!ラッセル君はPSOではヒューキャストですもん。
この逆三角形体型でヒューキャス・パーツが着れたらなぁ…。

あと意外とトーマス君にも似合ったのは嬉しい誤算。
元が肩幅広いためもあるし、逆三角形補正でお腹も引っ込んだおかげで(以下略)


ジャグラスに頬と胸を赤く染められたところで
他にガチャンで入手した生身用服の一部をご報告、
ヴァルギリス、ボンバ・ボンバ、ラプラスフラッターをご披露。

20100510_2.jpg

ヴァルギリスにはスパッツを穿いている色柄と穿いてない色柄があるとな!?
くそぅ、生憎手元にはスパッツ有りのものしか無いぜ。
ボンバはハイグレ…じゃなくてハイレグが非常にけしからんが
足の飾りのせいなのか下半身がゴツく見えてしまうのが辛い。
しかしこの格好でリオのカーニバルとかで踊ってみたい気分にはなりますな。
ラプラスって個人的第一印象からして、子供向け服だなって感想だった。
スポーティだけどお坊ちゃまっぽい感じというか、
だから背丈の低いライタ君に着せるのが正解、
他の野郎共にも一応着せてはみたが、やっぱ似合ってる気がしなかった。
大の大人が脛出してるのはなんだか恥ずかしい気がするワ・・・。
これは中の人個人の趣味なんでしょうけど。



ラギス・ギアラディ??持ってます、当たりましたよ。
その・・・・・・ダイガ・ビッゲス以上にひどく残念な結果になってしまったんですYo!
とりあえず無かったことにさせてください、オネガイシマス(涙目)。


次回、30代ヒューマン'sが制服を奪い合い!?編に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]