忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールド統合延期になっちゃいましたね。
折角この週末はW1とW2が対面できるようになって
ぜひ会っておきたい人がいたり、色々と楽しみが生まれると思ってたのにお預けかー。
来週にはぜひ実装されると・・・・・・いい・・・な(不安が拭えない)。

で、結局メンテ後の追加要素は何も無く、
今まで通り真影に至る闇や旧跡の死闘ミッションを周る周る。


Raita20070902_1.jpg

ハニューム目指すライタ君、ハンターLv5まで上がりました。
エステ利用無料期間中に出来心でネコミミ着けてそのままにしてあります(笑)。
早速ネコミミについていぢられたり。

「ねこみみ」 「おーおー」 「いいねいいね」 「ねこみみぬまお」
希少種が」 「またレアいね」 「それよりもGTが希少ですよ」

「ニューマンでプロトを目指してください」 「希少すぎるはず」
「5%のさらに1%」
「3人ほどぬまおPTニナッテタ」
ライタ 「い、いろいろと準備が整ったらね>プロト」
「もういっそ5%やけど」 「そのかわりそのウチの2割がプロト、みたいなん目指そうぜぬまお」
「がんばれぬまお」


希少種族&希少職種の花道をやや強引に進ませられつつあるライタ君なのでした…。

そんな茨の道を進むライタ君のためにと、光属性武器を合成していたら

Russell20070902_1.jpg

(゜д゜;) 50%できちゃった…。上限最大%の武器できたのこれが初めて、うほほーい。


お・ま・け

Thomas20070902_1.jpg

今更なのかどうかまではわからないけど、初めてマイルームのベッドって
2人まで座れる事に気が付いた(ずっと1人でしか座れないのかと思ってた)。

で、それを知った後の行動はというと、




Thomas20070902_2.jpg


ビキニ姿になるとハゲシク
怪しい絵になってしまいましたとさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうもこんばんはw(^^)ノ
W1・2合併は 延期なのかぁ
はやくできたら良いね
ふっと おもったのだが 合併=キャラスロット+3?w
なーんて おもっていたりする
だけど ZEPHYRとXANTHUSだけで
手が一杯 ほかはちょこっとやって 放置・・
うーんたまには 動かさないといけないようw

MYルーム イルミナスで「寝る」
モーションが もしもあったら ベットに座るついでに
ねっころがったら 余計に怪しいことに(マテマテ
ZEPHYR 2007/09/03(Mon)21:02:49 編集
» 合併については
ワールド統合後でなくても今現在、1アカウントにつき
W1とW2でそれぞれキャラスロット枠が4つずつ
使用できますよ。
PSUID(旧SEGAlinkID)入力後のログイン後に
キャラクターを作成していない側のワールドを選択すれば
初めてPSUのネットワークモードをプレイした時と同じ様に
キャラクターを作ってそのキャラクターで
別のワールドへ降りることができます。

両方のワールドでキャラを作ってる人は
5体以上のキャラクターを作りたかった人、
どちらか片方のワールドでしかプレイしていない
友人知人に会うため等、理由は人それぞれでしょう。

どちらか片方のワールドにしかキャラクターを作ってない、
という人に対しては確かに合併=キャラスロット+4という
認識になってしまっても無理ないかもしれませんが…
ちょっと勘違いされているっぽかったので
少し説明させていただきましたが、
ご理解いただけたでしょうか?


本来ベッドは座るものではなく、
寝るものではありますが、実現したら
それはそれで大変なことに・・・!!
管理人トーマス@おやつ箱 2007/09/04(Tue)15:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]