忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に・・・
一周年記念イベントミッションよりもワールド統合の方が
最高の記念イベントだったのになぁ~…。
最低でもイルミナス発売前には実施して・・・ほ、しい、、、ナ。(もはや不安ばかり)

とにかく今はイベントミッションをこなし、信じて待つしかない。
このイベントミッション内ではファミ通カップと同じ様に、

アイテムドロップ率
取得経験値
レアモンスター出現率
ボスコンテナ出現数2倍

これらが大幅に上昇されるとだけあって、レアアイテムの発掘や
キャラクターLvUpのペースアップが熱くなりそう。
ファミ通カップ開催時以来、Lvが80のまま止まっていたトーマス君も
かなり久々にLvがUp、現在Lv81になっております。

イベントミッション中にて「この敵初めて見たYO!」っていうレアエネミー。

Thomas20070908_1.jpg

スヴァルタスのレアエネミー版、オルグタス。
頭がスヴァルタスよりもちょっとカッコ良くなってる。
難易度Cで潜ってたからか、落としたアイテムはゴルダニア…う~ん。

S評価を取るために必須の「ディスク」を発見するために、
道中でゴーグルを使わない発見できない所が随所にあるんですが、
今回は炎の絶対防衛戦イベントの様にチュートリアルがあって
そこで貰えるといったような親切設計はありませんでした…。
最近作った新キャラ達はゴーグル持ってない…、
ストーリーミッション第1章やっておかないとのぅ。

あと、今回のミッション、ソロでやってるとよっぽど無駄使いしない限り
各種回復薬が溜まりに溜まりまくるので、何気に助かります(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]