忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Genjiro20080524_1.jpg

Xbox360版PSUにてMAXIMUM ATTACK Gイベント開催しておりました。
イベント内容はPC・PS2版と全く一緒ですけどね。
ゲンジロウさん、久々の登場です。
結果として放置しがちな×箱版PSUですが、
プラットフォームが異なれどもキャラへの愛は偏ることなく捧げたい。

とにかくクリアすれば豊富な報酬や職ptをゲットできるとなれば
イベント開催中の内に一度はやっておかなければと
まだまだ低Lvながら果敢にも一人でミッション開始、
・・・×箱版PSUでは全く友達が居ないから、とも言うけどね!(涙)
大丈夫、ミッション内ではアッシュという強いNPCが同行してくれるもんね。
ひとまず彼に助けられながら進めば、時間はかかりましたが
まぁクリアだけならなんとかできるもんです。
PC版で基本職上げをやってた時にも感じたけれど、
DC版PSOの頃ではお荷物だったアッシュが
GCPSO、PSOBBとシリーズが進むにつれどんどん頼りになっていき、
PSUでも助けられるようになるとは思いもしなかったもんだ・・・。

ひとまずクリアフラグだけは間違いなく立ててきたから、
参加者全員プレゼントはこれで貰えるネ。
おかげで上級職への転職条件も満たしつつありますが、
正直言ってまだまだ装備品を揃える軍資金が豊富にあるとは言えない状態。
Aランクの武器防具なんてまだ一個も持ってないんだよ!!(えええ)
メセタをもっと貯めてユーザーショップで購入していけばいいんだろうけど…。

なお、PC・PS2版では3ヶ月前のアップデートで
フォトンアーツのLvUpに必要な経験値が
多く得られるようになった修正がありましたが、
Xbox360版ではこの修正はされていません、今後対応されるかどうかも不明。
スキルは現在ライスト・ブテン・レンカイの3つはなんとか
2段目が出せるまでには成長してますが、
バレットなんてLv11以上いってるの一つも無いぜよ・・・。
PC版で成長させやすくなったフォトンアーツのLvUpの早さに慣れてしまうと
さすがにダルく感じてしまう。

前から新キャラでレンジャー作りたいと思っているし、
キャラ構想もかなり出来上がってはいるんだけど、
もしPA成長速度がこのままの状態だったら
このまま作らずに躊躇っている状態のままでいてしまいそうだな…。

いや、それ以前にXboxo360版のプレイ頻度が
増えるかどうかも疑問ですが(ダメじゃん)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お!! X箱の話ですね!!
久しぶりに、見てみたら、X箱の報告ではありませんか!!
なんか、懐かしいですねぇ(今でも出来るけど…少々違いますがw)
トーマス君頑張ってますね~!!
マキシのイベントはなかなか、面白かったですしコインを集めて、
アイテム貰うのも、よかったですね
コイン(でいいんだっけ?^^;)A武器ゲットですよ!!

私の方と言えば、プロトになりました!!
で、20になっちゃったので、今はFFを20に職上げしていますw
プロトでは、派手にトラップ使って楽しんでおりましたw(使えないとなんか、寂しく感じます^^;)
その華麗な姿を、トーマス君にお披露目しようと何回か、パルムGBRで、お見かけしたので、
乱入しようとしましたが、いつも、鯖に飛べませんでしたw
と、しているうちに20になってしまいましたw

職レベルが30になったら、お披露目できる時がくるかも…ww
うらら 2008/05/29(Thu)19:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]