忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず生きてますよ、と…。

Thomas20080517_1.jpg

最新のミッション、穿つ双剣の遺産では人型・マシナリー型の敵しか出現せず、
食べられない敵しかいないのは残念。
とりあえずマガシを丸焼きしてみちゃう、もはやクッキングというより拷問、ブルァァァァァ。

そういうわけでまだまだプロトランザー生活を満喫中。
未着手のカテゴリの武器も使い始めてみる。

Thomas20080517_2.jpg


レイキャストに斧ってどうかなー?って思ってたけど
これが想像以上に似合ってしまってもはや病みつき。
ヨウメイAランクナックルなんて装備させたらモロにロボットアームだし…。
あとはゲームキューブ版PSO以降、レイキャスト装備不可になってしまっていた
チェインソードでも持たせて懐かしんでみますかのぉ、・・・スキルLv育てなきゃ。

Thomas20080517_3.jpg

つねみさんにメルトンさんのフライパンセットを見せてもらう。
おおおおお!おたまとの二刀流!!
これはおやつ箱として入手すべき指名を燃やされるブツだっ。

しかし見た目から予想できる通り、カテゴリはツインセイバー・・・。
ガンナー系職やプロトじゃ装備できないやん。
近い内にハンター系上級職に転職するトーマス君を見ることが
できるようになるかもしれませぬ(笑)。


ひとまずトーマス君に関する近況だけご報告。
他のキャラの事も語ろうかと思ったけど長くなりそうなので改めてー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]