忍者ブログ
究極の料理人?を目指すおやつ箱(キャスト)と その仲間達の活躍を綴るゆるゆるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thomas20080314_1.jpg

電撃ミッションカーニバル、やってます。

前情報で、「電視のパズルミッションはPA上げしやすい」などと囁かれてるのは知ってたのですが、
なるほど、ポルティがいっぱい出まくる場所があったわけですか。
同時にPA経験値修得値上昇化も相まってレベルが上がる上がる。


Thomas20080314_2.jpg

最近レーザーカノン系武器を愛用していくようになった自分にとってはまさに爽快感ゲット!
レーザーバレットのLvを上げる上げる上げまくる!

Alfred20080314_1.jpg

アルフレッドでも上げる上げる上げさせます。

Thomas20080314_3.jpg

グレネードのバレットも上げる上げる上げさせまっす!


気付けばほとんどソロプレイで
バレット上げしかやっていなかった



やっとこ初めてパーティプレイでイベントに参加したのが先週の週末・・・

Alfred20080314_2.jpg

で、複数人でやった途端、レアエネミーに遭遇してしまったり。

Ward20080314_1.jpg

更に別パーティーではうっかりコヒブミテリ基板が出てしまったり。

Ward20080314_2.jpg

変なフェンスアート作って爆笑してみたり。

アイテム発掘に関してはほぼソロで掘ってる状態。
実はサバイバルとかもまだプレイしていなければ、
ゾンスフィアでの交換アイテムも何も手に入れていなかったりする。
あと3週間の期間の間はもうちょっと有意義にイベントを遊んでいかなくては…。


○オマケ、イベント中に拾ったレア

Thomas20080314_4.jpg

ホシキカミ基板、
うっかり出してしまった


他、コニー基板やオウカノウ基板×3つなどを発掘。
いくらイベントでレアが出やすくなっているとはいえ、
自力でレアを発掘できた時の喜びはやはり格別ですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» イベント、イベント!!
イベント楽しんでますね~!!
私も最近はセカンドキャラでバレ上げやってますよ
(というより、ほとんど、そればっかw)
一週間イベントも延びましたし、まだまだ遊べそうですね!!

しかし、マスターは転職条件が厳しい…
S鎧等、持ってないですわ~^^;
セラフィ狙ってたので、そのうちに…と思っていたら、あら、大変~
仕方ないので、今、オルハ、ストーム等基板をホリホリしてますw
(イベント終わったら、今度はポリマーだわ^^;)
うらら 2008/04/01(Tue)10:57:10 編集
» イベントおわっちった
うはぁ、返信遅くなってすみません。
電撃イベントは終了して
今はニューデイズGBR始まってますね。

Sランクの武器に関してはイベント効果から
かなり手に入れやすくなりましたが
Sランク防具はまだちょっと揃えるのは
辛い感じがしますね。
なので、今の所うちのキャラには
マスター職にさせようと思っているキャラはいません。
しばらくは既存職でやっていきますわ。

全然更新してなくてごめんなさ…(殴
トーマス@おやつ箱 2008/04/13(Sun)21:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PSUぴたっ!
プロフィール
HN:
トーマス@おやつ箱
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 トーマス@おやつ箱]
[09/08 つねみのひと]
[07/28 トーマス@おやつ箱]
[07/25 つねみのひと]
[11/29 うらら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ グラール まるかじり ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]